【どこに住むかではなく、誰と住むか】♡

【遠距離恋愛】

弾んだ声が嬉しい(*^_^*)

 

土日の夜は、デートの報告やお見合いのお返事で電話やメールが多い♪

弾んだ声で電話をくれたのは・・・

私の持論

【どこに住むかではなく、誰と住むかが問題】

を実践している彼女からです。

私の持論を真っ向から信じてお付き合いしている。

今回は、真ん中あたりでデートをしたらしい。

お互いの諸事情で、なかなか会える日が少ない(;´д`)トホホ…

しかし、会うたびの彼女の報告は・・・

確実に前進している(*^_^*)

今回も、お互いの事情をこれからの課題にして

どうすれば、成就出来るかを考える話になったようです✌

私が、少し心配したような話しをすると・・・

「関西にいい男がいなかったん?」

『彼だからこそ、一緒にすめるのであればどこでも大丈夫!日高さんも言ってますやん(^_-)』

『彼は、とってもあたたかみがあり、正直で優しいんです♪』

 

乗り越えていかなあかんこともあるからね、頑張ってまた一緒に考えましょうね。

またの報告を楽しみにしています~(*^_^*)