今年ももうわずか♡

あと数時間で、今年も終わりです
いろんなことがあった1年でした

幸せをつかめた人

新たな幸せに向かう人

仲人として、ちゃんとみんなと向き合えていただろうか!?

昨日の夜、男性の会員さんがご挨拶に来てくださいました
彼にも言った事やけど、来年こそ卒業しましょう!!

ご縁が来ますように、一緒に頑張って行きましょう!!

さぁ、ある程度の掃除も終わったし、今日の家族揃っての年越しそばの用意もしたし、ブログのご挨拶も済むし、あとはゆっくりと撮りためたビデオを見ます♪

来年も(∩´∀`@)⊃ ガンバるぞicon09

今週のお見合い♡

2012072109410000-s

お見合いが初めての方です。
最初に面談した時に比べて、なんとキレイになりました。
腕を組みながら歩く癖が直り、メガネをコンタクトに、ナチュラルなお化粧と何より自然な笑顔になりました。
お相手は、同い年でなかなかイケメン、地域は彼女に近い。
全てが揃ったようです。
さあ、後は相性です!
ところが…アクシデント!!

あろうことか、彼は時間を勘違いして、30分も遅れて…(トホホ…)

ホント!どうなることやら!?

お付き合いの温度差♡

logo交際

昨日、女性会員さんから、いまお付き合いしている方をお断りしたいと連絡があった。
理由は
「彼はとてもいい方なんですが、まだ出会ってから2回目なのに、君といるととても楽しいから、年末は温泉にでも行ってゆったりして今後の事を話しませんか?と言われるけど、私はまだ手探り状態なのに強引なんです。私ももういい大人なんだから、この方と思ったら、温泉はともかく前に進みますが、その事をキチンと伝えても、理解してくれない。私はもう少しじっくり進みたかったのです。このままでは無理なので残念ですが、お断りしてください。」
これが温度差でしょうか?相性でしょうか?
なんとも残念な結末です。

仲人の出会い♡

人の出会いをサポートしている仲人にもいいお出会いがある。

最近新しい名刺を作った。
成婚された方に卒業記念として、ウェルカムボードを贈っていますが、その作家さん「えだっちさん」に似顔入りの名刺をお願いしました。
来週には出来上がるらしい。楽しみ♪

彼女との出会いは、私が友達の美容室に行ったとき、友達が依頼した作品の打ち合わせに来られました。それらを見せてもらっていくうちに、彼女の作品に一目惚れしたのがきっかけです。
それから卒業記念の依頼と今回の名刺依頼になりました。作品の打ち合わせを重ねる度に、彼女の考え方や私生活が垣間見られて、いいご縁だと友達に感謝です!

12月は♡

婚活

恋人達にとって、12月はいろんな意味で、想い出作りに最適ですね!
しかし、婚カツ中の方にとっては、お付き合いに入った人やお見合いが決まっているひとを除けば、ちょっとため息かな!?

旦那さんのカラオケの18番の「翼のおれたエンジェル♪」の中での歌詞で、「♪〜ため息覚えたエイティン〜♪」やったかな!?
覚えてから年季の入った「ため息」になっていませんか〜
幸せを逃がすと言う人もいる!?
今からでも遅くない、X’masにお見合いして、「ため息」を嬉しい「吐息」に変えよう!