ストレッチ教室♡

784581364_207s

毎週火曜日はストレッチ教室です。
友達のサロンを8時から使用させてもらい、頑張ってま~す指でOK
すごい悲鳴があちらこちらから

痛い~っ、うぐーっ、ひぇ~

と、なんか怪しい集まりみた~い(笑)

お見合い日和♡

今日は真面目にお仕事してきました。

土日はたいてい、お見合いの立会いに出かけまするんるん

その中の1つ

名古屋の彼と大阪の彼女のお見合いの立会いです。
彼を見て私がとても気に入ったのです。
彼女にはこんな男性が合うなぁと電球
彼は緊張して、コーヒー5杯も飲んだそう。
彼女はそれを見てて、ニコニコしてたみたい。
で、お相手の彼の仲人さんから
「名古屋に喜んで帰ったよ~、いいお返事待ってま~す」

いつもの彼女であれば、お見合いの後すぐにmail toが来るのが?
今日は来ない?!

ってな訳で、めでたくお付き合いに入りました(パチパチ)

友達のカラオケ喫茶オープン近し♡

ということで、この間から、
ホットフレッシュ(オシボリ保温器だって!?)
をネットで調べて発注やら、
わたし達友人一同の開店祝いを発注したりであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして今日は朝から、オープンチラシを作成しています~
わたしの友達の周りには
しがらみ一杯で頼めない!
パソコン知識がない!
って、また才能も無いのにうけたまわってしまいましたげっそり
伊丹市池尻の近くの方、友人のカラオケ喫茶よろしく~
グラントステージサーファーカラオケ

朝は雨の場合は、わたしはトラフィックするのです涙
そうわたしはアッシー(古~っ)です車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

毎日わたしは充実しているのですexclamation & question

パンフレット作成のまた一日♡

朝からいつものペースで仕事をこなした後、メールにあなたにポストカードサイズのパンフレットが今なら半額ですよ!

ときたーっわーい(嬉しい顔)
すぐに乗るところがいいのかどうかexclamation & question
早速取り掛かり、やっとのこと仕上がりました。
先日の無料名刺もそうだけど~
無料だとか半額に弱いわたしだとホントに自覚してしまったあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、昨日も新聞のチラシに”ダイエット食品無料プレゼント”って!
思わず、チラシを手にfaxしてしまった(いい年してね~)
何で無料でプレゼントしてくれるのか(毎々月に1回)、半信半疑exclamation ×2
届き次第、考えよう犬

名刺作成の一日♡

今日は朝から名刺作成に時間がかかりすぎて、夕方になってしまった。
無料で名刺が作れるって、友達から聞いて、デザインや文字など、すご~く悩みすぎしまいました(あ~あ)
そんなこんなしているうちに、散歩の時間や夕食の用意が迫ってくる。
最後にメールチェックしていると、ティアラさんからミクシーのお誘いがあり。。。
またいろいろ検索していて、今日はパソコンの前に何時間いたんだろうか!?

さぁ、ルパンと散歩して、きっとまたパソコン開くんだろうなうまい!