【結婚準備は大忙し(*^_^*)】♡

【もっと早く気づくんだった(´;ω;`)】

成婚された彼女からの長ーいメールを喜んでいる♪

ご無沙汰しております。◯◯です(^^)♪
お盆を過ぎてもまだまだ暑い毎日ですが、日高さんは体調など崩されていないでしょうか?
おかげさまで、私も彼も元気に結婚準備に励んでおります。

彼がプロポーズをしてくれてから、もうすぐ3ヶ月です!早いー!!
プロポーズ前は、毎週末お食事したりお出かけしたりデートって感じだったのに、最近のお休みは結婚式の会場選びや、新居の見学ばかりで忙しく、デートらしいデートができませんー(泣)贅沢な悩みですよねぇ…でもそのかいあって、結婚式の日程が決まりました。
11月◯◯日に結婚式をします!

基本彼は私の好きなようにしたら良い、どこでもなんでも良いというスタンスなのですが、会場の雰囲気とかプランナーさんとの相性とか重要視している部分は私と似ていて、だから一緒にいて楽なんだなぁと改めて思いました。

10月頃に入籍&一緒に暮らし始めたいなと思っていて、今は新居探し真っ最中です。
秋の引越し&結婚式なら季節も良いし楽勝!って思ってましたが、そうなると準備は全部真夏になってくるんですよねぇ…
クーラーの効いていない空き部屋をこの季節に見て回るのは殺人的です(*_*)

もっと早く気付くんだった!


でも部屋が決まらないと一緒に暮らせないので頑張ります。。
そんなわけで、先週末は
マンション見学2件
新婚旅行の相談をしに旅行会社
結婚式の衣装試着
結婚指輪の受け取り
という予定をこなしてきました…既婚の友達をつくづく尊敬してしまいます。こういうことをみんなやっていたんですねぇ。
決めることがいっぱいで少々パニック、でも彼がいつも落ち着いているので助かっています。

実は先日、指輪を受け取りに行った時、日高さんいるかなー?と思って2人でグランヴィアに行ったのですが、お会い出来ませんでした、残念!またチャレンジしますね。

彼は本当に面白くて前向き、何事にもどーんと構えているようだけど繊細な感受性もあって、私よくこんな人を探し当てたな!って自画自賛の気持ちです。
あ、でも彼は想像を絶するくらい料理ができないのでそれは誤算だったなぁ。
お互いに得意分野を生かして生活していきたいです。

マリッジブルーではないですが…
彼のご家族は仲良しで裏表がなくてすごく素敵な人たちです。でも良し悪しでなく、わたしの家族と違うところも沢山あります。
最近は結婚の重さみたいなものを感じる時もあります。
人付き合いは得意な方ではないから、最初はうまくいかないかもしれないけど、長い目で見て下さいと彼に話しました。
こういうことを話せる人で良かったなぁと思います。
きっと彼も私の家族に驚いたり気を使ったりしてるんだろうなぁ。
新しい人間関係を大切に、でも気負わず自分らしくやっていきたいです。

婚活をしていなくて、彼に出会っていなかったら今の時間は全部無かったんだなぁと思うと、なんだか不思議な気持ちです。
忙しいけど、すごくすごくすごーく幸せです。

日高さんもお忙しいとは思いますが、まだまだ残暑が続きそうなので身体に気をつけてくださいね。
私も、まずは健康第一で結婚式と新しい生活をスタートできるように頑張ります。
またお便りしますね〜。ではでは。

餃子を作りながらプロポーズされた彼女でした(*^_^*)