三連休のお見合い♡

この間の10日のお見合いから、私は4連続、6人お見合いがありました(汗)
その中の4人がお付き合いに入りました。
今週に3人、昨日終えて2人の結果が出ました。あと1人は23日にあります。
昨日はこちらから断わり、もう1人は断わられたんです。

ただ、1人の女性(47年生まれ・バツイチ)がはじめてのお見合いで
現在いいお付き合いをしているみたいです。
昨日その彼女からメールが..

「僕と正式にお付き合いしてください」って言われたのですが。
私はいい方なので「はい、よろしくお願いたします」といいましたが。
これはどういう意味ですが?

私はあなたのことを凄く気に入っているから、
言ったのと思うとは彼女に言いませんでした!!
私が言ったのは「これからよ~く観察して、本当にあなたと合うかどうか
ゆっくりお付き合いしてね!」

男性はすぐ気に入れば言葉に出して言うけど、あら(本質)が見え始めると
すーっと引くのも早いものです。
彼女に冷静に見てもらうために、あえて言いませんでした。

でも、先方の仲人さんいわく、彼はいままでにないリアクションしてますよ。って
私はおさまる時はおさまるものと信じているので、彼女にいらぬ言葉を言わない!
これからの報告が楽しみです。

 

仲人の新年会♡

この集まりが仲人にとって大切なんです!

仲人は人脈がとても大切です。
どんなことがあろうと仲人とはケンカをしません!!
自分の会員のため、何事も穏便に済ませます。

今日も笑顔を絶やさず、自分からお世話になる仲人さんにご挨拶。
その結果かどうかわからないけど、お見合いが急に2件決定!

ある仲人さんから丸山明宏さんの金色に輝いた待ち受け画面を頂きました?!
ある仲人さんからも花に囲まれた丸山さんの待ち受け画面も頂きました?!
金色は金運、花は恋愛運。
私は何の迷いもなく、金色の丸山さんを待ち受けに設定しました(笑)

なんとお見合いをしますと会員さんから、夜に連絡が2人もあったんですぅ。
その2人は去年は数えるくらいだったので、とても良かった!
さぁ今年もたくさんのお見合いを会員さんに提供したい~

昨日のお見合いの結果は、ナルシストの男性が女性に断わってきた(怒)
彼女もあまり乗り気でなかったから、良かったけど、私は一安心!

また明日はお見合いなんだけど、相手のお仲人さんがなんかフジテレビに
取材を受けて、一日密着だって!!
私もおまけみたいにちょっこっと写るらしい?
でも、出来上がったら、端折らレてたりしてね(笑)

今日のお見合い♡

今日はいいお天気で、気持ちが心地よいです。
このお見合いがご縁になると嬉しいな~
私は女性側の仲人。彼女を今年は何とか成婚させたい中のナンバー2なんです。
綺麗な人なんです。痩せの大食いは可愛くていいんだけど、
男性のリードを待っているばかりなんです。
ホント、この頃の男性は女性の扱い方を知らないヤツが多すぎ!!

お見合いが定刻で始まりました。
なんと男性は写真とは違い、すご~くダンディー!
彼女も笑っている?!(この笑顔がクセモノ)

お茶席に両方の仲人が立会い、いざお話をする!
え~っ、なんと彼は話しているとナルシストっぽい
私は「自分の身体を見て喜ぶタイプですか?」とチクリ
さらに「潔癖症なんですか~、それを相手に求めるタイプですか?」とチクリ
彼女はまだ笑っている(コワ~イ!)

では、ごゆっくりお話をしてくださいね~と私たちは退散です。
今日はダメやねぇとつぶやきながら、帰る???
あ~あ、今日もダメみたい! あ~あ~

明日のお返事は楽しみにしない!
私がお見合いしたのかなぁ?と思うくらい、
相手の男性に違和感を感じた!!

年頭にあたり♡

今年の仕事初めに、大阪のホテルでお見合いでスタート!

50年生まれの彼女、今風ではないんです
お相手の彼は公務員で、爽やかな感じです

3時間くらいお話したみたいで、彼女のお返事は夜遅くでした
「あの~お友達としてはいい人なんですが~、結婚するお相手ではないと思います。」
って、3時間くらいでホント、分かるのかなぁ~
「悩んでました。」
私は先方から交際希望が来ているから、もう一度会ってみたらと。
結局ダメになりました。
彼女は関関同立であるがため、どうしても相手の学歴が気になるらしい?!
彼女がもう少し自分磨きをして欲しいなぁと仲人の私のタメイキ!!
そしたら一杯お見合いできるのになぁ~
今年は少し女プンプンさせよう!!

今年はどうしても交際をさせたい人が3人いる

1人目 男性 44年生まれ 高卒のため高学歴の女性が多いのでお見合いが出来にくい!
2人目 女性 43年生まれ いつも相手からのアプローチ待ちなので、自然消滅?
3人目 女性 47年生まれ 恋愛体験が多い割にお見合いの相手に気が入らない!?

3人目の彼女は去年22回もお見合いしたのに、お付き合いもしたのに
いろいろ理由があり、現在に至っている!
今年は吟味してからお見合いしましょうね!!

2人目の彼女は、現在お付き合いしているのだけど、連絡がままならず?
10日にもお見合いが決まっているけど、今年は自分からどんどん相手を
ひっばりまわしてやりなさい!って助言したんだけど~

1人目の彼は、とても優しいんだけど、変なところが目に付いたら、それしか見えない見たい?
今日も3人の仲人仲間に彼を売り込んで、とにかくお見合いを今年はバンバンさせよう!!

少し見方を変えれば、人間なんだしいいところが見えてくるはずにのになぁ~あ~あ

それと今年は頑張って更新しようっと!