【仲人は聞いた(偶然)】♡

『お見合いあるある』のひとつに・・・

話しをしていくうちに、偶然にも◯◯だったこと(*^_^*)

 

今回のお見合いで、住んでいるところの話から紐解いていたら

ひょんなことから、偶然にも共通のお友達がいた事に驚いたそう。

これって、すごく距離が縮まります。

当然、お見合い後に食事に行ってさらに盛り上がったようです(*^_^*)

 

今までにそんな偶然がご縁を結ぶ結果になったことも。。。

 

お見合いで、仕事場が偶然にも同じ町。

よく買い物をするコンビニも同じだった(・_・)

『日高さん それを知っていてご紹介くださいましたか?』

と言われたんやけど・・・

私は全然知らなかった(笑)

【バレンタインプロポーズ】のカップルも・・・

https://office-en.com/blog/?p=7212

偶然にも同じ駅を利用していたらしい(・_・)

 

小さい頃住んでいたところが偶然にも同じ町か

もしくは隣町だったりしたら・・・

もう思い出話が尽きなくなりますね(^^)

 

私と旦那が盛り上がったのはそれです。

中学校が隣町で、そこの男子がよくケンカをしにきてたこと。

それと、ビートルズの映画を見たのは偶然にも同じ映画館だったこと。

なにかしら盛り上がる話があれば・・・

お互いのプロフィールはそっちのけで、話の内容で

お互いの人間性が垣間見られることに。

 

ちょっとしたキッカケが・・・

な、なんと!お見合いが盛り上がることうけあいです~

さぐりさぐりお話してみるのもいいかも✌