【通いつめた結果】♡

な、なんと(゜_゜;)先を越された~🍀

お相手の相談所さんからのご報告で知る❤

『当方の○○が、えんさんの○○さんにプロポーズをして、お受け頂きました🎵』

彼女(46才)から直接喜びのご報告が欲しかった(笑)

 

と言うのも。。。
彼女(再々婚)が、涙を流さんばかりの面談でした(去年の夏)

彼女は、私に毎日のようにメールがあり・・・

毎週のようにお見合いをして・・・

その後の相談は、突っ走ってるような話し方(-_-#)

真剣交際に入ってからは、私には梨のつぶて(笑)

まぁ、皆さん!そんなもんです(^^)

 

毎週ホテルでご紹介している私の師匠に・・・

『よう通いつめてるなぁ(^^)』

と元気づけられていた。。。

その師匠がポツリ…
『そういえば、この頃彼女を見かけないね?』
と噂していたところ🎵

お見合いから3ヶ月が過ぎようとしていた矢先✨

噂するもんですね(*⌒3⌒*)

彼女の明るい声がやっと聞こえて、安心しました🎵

最初の頃とはおお違いの穏やかな言葉使い。

あ~信頼出来る人が出来たんやなぁ~(^^)

 

まだまだいろんなことを解決していかなくてはならないだろうけど・・・

もう彼女だったら大丈夫と感じました🍀

おめでとうございます\(^_^)/