【バレンタインプロポーズ】♡

バレンタイデーにプロポーズ\(^o^)/

を受けましたと夜中にメールが・・・

気がついたのは、朝(笑)でしたが・・・

おめでとうございます(*^_^*)

 

このカップルは・・・

去年11月27日【えん結婚相談所】企画パーティー

【縁結びBBQお見合いパーティー】

サブタイトル『めざせ! ドキドキ♡聖夜!』言いかえて「ドキドキせいやっ!!」

で、マッチングしたカップル♡

『決まりだしたら早いとは聞いていましたが・・・

こんなに早く決まるとはびっくり(*_*)』

と彼らの感想。

彼らのことは、また詳しく載せたいと思っています。

 

すぐに協力しあったパーティー仲人仲間にラインで報告\(^o^)/

皆さん一斉にオメデトウの連絡。

それに、もうひとつのカップルが続くみたいですよ~(*^_^*)

これで、3回目の【えん結婚相談所】企画パーティーで2組目!!

やはり、手作りのパーティーは成婚者が出やすいのですね✌

 

回転寿司系のお見合いパーティーは、他に任せておいて(笑)

私は、イベント系で話しやすい状況を作りたいと常々思っている。

何か行動するときには、話さないといけないような(笑)

その人の自然なスタイルが出やすい環境。

だって、人って盛り上がって楽しいときには

『素』

になるもんね(笑)

回転寿司系では、そうはいかない(・_・)エヘヘ

 

仲人仲間がラインで盛り上がり、またパーティーをしましょう!

と張り切っています(*^_^*)