相談所に入ったら♡

IBJえみすけ

 

相談所に入ったらからには、がっついてもいいから、こんな人探してくださいと仲人にふること!

どれだけ仲人を動かすかです。

ただし、それはお見合いにつながる可能性が大きいことを鑑みて希望を出すことです!

セルフイメージが低いのに希望だけは高いのは、ちょっとあとあとしんどいからね(-_-;)

https://office-en.com/blog/?p=691

https://office-en.com/blog/?p=697

 

それと、私の好きな言葉と言うより、私の人生そのものですが。。。

「流れに身をまかす」

相談所に入会して、お申し込みが来る・仲人がご紹介してくれる・自分も頑張ってお申込みすることに対して結果が出たなら、ある程度は受け入れること。

 

今日も、昨日のお見合いが上手く行かなった彼女から電話報告があった時に、

「以前に日高さんからご紹介くださった◯◯さんとお見合いは出来ますか?」

すぐに、先方の仲人さんに連絡をして、お見合いになった(^^)

ご縁もタイミングですね。

 

人は会わないと分からないと本当に理解している方は、お見合いが出来ます。

一目あったその時に恋の花が咲くって、それはそれで一番いいことやけど、お見合いでは難しいかな。

ご縁やとじっくり会って行ったほうが、あとあと結婚生活が上手く行くと思いませんか?

面談の時に、私に合うような方いますか?とか、お見合いできますか?とか、よく聞かれますが。。。

いつもいう言葉「それはあなた次第です!」

あなたの選んだ人に選ばれないと結婚は出来ないことをしっかりと頭に入れて、仲人とコミュニケーションを取りましょう!!

仲人は、お節介な性格の方が多いです(笑)

色んな話をして下さい。そんな時にヒラメキが起こります!

この「仲人のヒラメキ」が一番お見合いに繋がりやすいのですよ~\(^o^)/