彼女の考え方♡

ダウンロード (3)

前々から聞いていた、私の友人の娘さん(30代)の話です♡

現在は、結婚されてお子さんも授かりとても幸せいっぱいだそうです。

 

そこにたどり着くまでのお話が、お母さんからの聞いたことなので母親目線ですが、仲人としていいお話だったので、婚活中の皆さんに話したいと思いました(^^)

 

彼女は、初婚。

お相手(40代)は、2人の子どもさん(小学生)ありの再婚者(死別)。

身長も彼女のほうが高い。

普通であれば、そのような条件では、よほど彼に惚れていないと決断できないもの。

そうなんです!よほど彼に惚れ込んでしまったそうです。

 

最初のキッカケは、彼女は彼の顔が好みだったそうです。

彼女も他からのアプローチもあったみたいやけど。。。

母親としては、何故その人なのかわからずじまいで、彼女の気持ちを尊重したよう。

 

しかし、彼女の出産で、母親が彼女のサポートで、その家族に触れ合って安心してきたようです。

5人家族になり、幸せいっぱいの娘を見て、これで良かったと。

 

これは恋愛やからそうなんだ~と思いがちやし、彼女だったらもっといい人が現れると私も思えます。

だけど、彼女は脇目もふらず、自分の目を信じて彼を選んで選んでもらったのです!

こんな一途な女性もいるんだと嬉しくなりました(^^)