セルフイメージ!?②

ダウンロード

前回につづいて、勉強会でのお話です。

 

では、婚活ではどのように「セルフイメージ」を高めていけばいいのでしょうか?

*小さな自己宣言

・1年以内に結婚!

・出来るだけお会いする。

・お見合いの時間を大事にする。

・お相手のいいところを見つける。

☆もっと小さな自己宣言

・生活面

*鏡を見て笑顔の研究。

*美味しいお店を見つける。

*服を買ったりする。

 ・婚活面

*一日に一回は検索画面にログインする。

*プロフィールを見なおして、改善する。(自己ピーアールと写真を魅力的に)

*申し込みを積極的にする。

*自己宣言を言葉に残して、口に出して言う。

*仲人に相談する。

そういう事で、人生の目標を明確に。

少しずつだけど

*自信がつく

*自分が好きになる

*前向きの考え方に変化。

そして、自分の「セルフイメージ」の振り返りをする。

 

これらのことをコツコツと行動していけば、おのずと変化が見られると思う。と言うお話でした(^O^)

頑張ってやってみて!

 

それと今日のネットでおもしろい記事を見つけました(^O^)

運のいい人になる5つの方法

http://dime.jp/genre/106711/

 

「レトロバスお見合いツアー」 https://office-en.com/blog/?p=670

****************************************

えん結婚相談所
日高 惠美
tel  06-6877-6333
mob  090-5901-3765
HP http://www.office-en.com/
mobmail h-emisuke500603@docomo.ne.jp
*****************************************