【4ヶ月後の人生】♡

おふたりが帰ってから・・・

写真を撮るのを忘れたー(;´д`)トホホ…

 

【バレンタイプロポーズ】♡

のおふたりが成婚のご挨拶に。

久しぶりのツーショット(・_・)

感激いたしましたm(_ _)m

  • 去年の11月中旬に4日違いで入会
  • 11月27日(日)下記パーティーに参加 
  • 12月3日(土)マッチング後のお見合い
  • 12月10日ハートマーク(真剣交際)
  • 今年2月14日プロポーズ

【縁結びBBQお見合いパーティー】がキッカケ

こうやって時系列で見ると

展開が早ーい!!

おふたりとも

『4ヶ月で人生が変わるなんて信じられない(^^)』

 

自宅が近いせいか、マッチング後は毎日デート!?

そのデートの普通じゃない帰り道・・・

お互いの距離が縮まったとも言ってる。

デートした場所から電車に乗らず

30分近くお互いの共通の駅まで歩いたそう。

とっても寒かった時期にですよ(笑)

彼はもともと人付き合いは普通らしいけど・・・

ひとりでいる時間を大切にしてきた人。

女性と3時間以上はしんどいらしい(^_^;)ウソー

 

彼女は、営業職のためか人付き合いはそつがない。

とても明るくて楽しい人。

 

そんな彼が彼女とデートしていたら・・・

30分歩いて駅についても

もう少し一緒にいたいなぁ~

と彼は思うようになったそう(*^_^*)

 

座って話すのもいいけど、

歩きながらは素直になれる・・・

と、彼女が絶賛してます(*^_^*)

 

おめでとうございます~\(^o^)/