【仲人は見た(よそ見)】♡

やったーお席を確保🙆

やっと落ち着いてお見合い(*^_^*)

同席していたら、なにやら視線を感じる👀

それも何度となく❕❔

私の声が大きいのかな❕❔

いや、そうでないらしい😅

あっちにチラリ

こっちにチラリ

誰にともなくよそ見をしている👀

楽しそうに笑いながらよそ見!?

嫌そうな顔はしていない!?

横並びに座っているから?

目のやり場に困っている?

知っている人がいるんかな!?

それとも、癖なのか!?

めちゃ気になるやん(●`ε´●)
いずれにしても、

お相手の男性は・・・

気づいてるやんね、もちろん(^^;

 

あかんで~

可愛い笑顔のよそ見さん(*^_^*)

 

私の同席のカップルは交際になりました~