【目印】♡

関東では、おふたりのお見合いが主流

と以前に言ってたけど・・・

関西でも少しずつ増えつつある

私は身体はたっぷりあるけど

分割出来ないので、大阪から離れない・・・

そんな時に目印を知らせ合う(笑)

 

一応男性からお声掛けが普通

だけど・・・

目印がないと女性は探せない(^_^;)

だって、200%の写真だから(笑)

で、目印で探すことに。。。

 

ところが、以前にこんなことが・・・

難波でお見合いした彼から

『同じ目印の人が多い(T_T)

どうしたら良いですか?』

って(笑)

私はなんと言ったと思います~(笑)

「同じ目印の人が少なくなったら、身長と雰囲気でお声掛けしてみたら?」

ところが

『同じ目印の人しか残ってないし(^_^;)

それも3人!どうしよう(●`ε´●)』

それっきり、連絡がない・・・

会えたのか!?

 

夕方に、彼からのご報告(*_*)

なんてことはない!

お相手の女性から

お声掛けしてもらったそう(笑)アハハ

チャン・チャン