彼のキメテ♡

189695

女性からの相談が多いけど、男性も悩んだりしているはず。

しかし、なかなか口に出さない。

それを引き出すには、コミュニケーションするようにしていますが。。。

 

先日、相談を聞き出し宿題メールを送っていた彼(アラフォー男性)から、お返事が来た\(^o^)/

https://office-en.com/blog/?p=4213

私が考えた「結婚のキメテ」

  • 好き。
  • 一緒に暮らしたい。
  • 気遣いをしてくれる。
  • 同じような育ち方(価値観)。
  • 本質は優しくて笑顔よし(性格)。
  • 自分らしさ(女性)を持っている。

 

彼が書きだした「結婚のキメテ」

  • なんとなく、やさしそうで安心できそうな人
  • 相手の生活スタイルにあまり違和感を感じない人
  • 助けたい、役に立ちたいと思える人
  • 逆境に出くわしても一緒にいてくれそうな人

彼はどちらかと言うと、イケメンなのに派手さはなく草食系の男子です。

その彼が、助けたいとか役に立ちたいとか実に頼もしく男らしいです(^^)

内に秘めている心に、ちょっとだけびっくりやけど嬉しいです。

それに私の宿題にちゃんと答えを送ってくれるだけでも、優しいやん✌

 

これを書き出して、自分自身のキメテが分かったそうで、良かった!良かった!

 

アラフォー女性にも宿題を出してあるから、お返事があれば載せたい✌

さぁ、今月最終の「ご縁の会」に行ってこう(^^)