モテ女子に♡

096367

少しだけ元気が出て、お見合いをし始めた彼女。

https://office-en.com/blog/?p=3872

 

もうすでにお付き合いに入っている。

今までのひとつずつの経験が、あなたの心の引き出しに入って行きますよ(^^)ガンバレー

 

なんでやろう(^_^;)私は頑張って婚カツしているのに上手くいかないなぁと思ったら、

自分自身の心の引き出しの恋愛経験や思いやりや気遣いを見なおしてみましょう。

まずは「ちょっと、ええやん!」と思われないと前に進めないことを頭に置いておく。

自分がお相手を「ちょっと、ええやん!」と思うより、お相手に思ってもらえることがモテ女子になる。

普通の女性は、自分がええやんと思わないと前に進めませんと自分の気持ちを優先にしている。

好きと嫌いは、どこで裏返るかわかりませんよ。

とにかく、どんな状況でも「ちょっと、ええやん!」と思われることです。

あなたを好きになってくれる人は、見どころがあると思いましょう。

ただ、あなたの気遣いや笑顔をちゃんと分かる人ですよ!

 

結婚したい男性は、女性に優しさを求めています。

男性が優しいと思う要素は、女性が気遣いを見せてくれたとき。

モテ女子は、小さい気遣いが出来る人。

モテ女子は、自然な笑顔が出る人。

男性は、気遣いで優しさを感じて、笑顔で癒されたいのです。

そうです!男性は単純な方が多いですよ~

 

くれない症候群の女性は、変身してモテ女子に。

そうすれば、尽くされる女子になるかもね(^^)