元気になーれ♡

 

199185

 

最近、お付き合いしていた方と上手く行かなくなって凹んでいた彼女へ

 

ある俳優夫婦に出産のニュースが出ていた。

この女優さん!俳優さんとの結婚前に、ある歌手の男性と結婚秒読みかとウワサされていたみたいなのに。。。

今は、お子さんも授かり幸せになっています(^^)

 

人生はいろんな事が起こります。

しかし、いつまでも引きずらないようにしましょう!

自己嫌悪に陥らないようにしましょう!

今の気持ちの整理がつく日は必ずきますよ!

 

次の新しい出会いの中で、幸せになった時に

「この出会いのために、いろんな別れがあったんだ」と思う日は必ず来ます~♡

 

は・や・く 元気になーれ(^^)