好きの度合い♡

DSC_1260書類を整理していたら、古い「えん」の「ガイドブック」(7年前)が出てきた。

その中の「私の出会い」のひとつで面白いのがありました。

現在は、載せていませんが(笑)

 

「年賀状を今でも交換している男性友達(結婚8年)」

私がまだ子育中で、仕事もバリバリしている時代に知り合った男性のお話。

彼が21歳で派遣先で知り合って、17歳年下なんですが、誕生日も一緒のせいかよく気が合った。

彼に私が主催した派遣先の合同の食事会で女性を紹介したことも。

しかし、彼は同級生と結婚したのです(^^)

その彼女とお付き合い中から、一度別れて再会後から結婚するまで見届けた(笑)

最初の長いお付き合いの中で「私は恋愛経験が少ないから、他の人も見たい。」

「いいよ、他に僕よりいい人がいるか見てきたら。」と彼。

彼の真意は「僕は彼女に対して誠意を持って付き合っていたから、彼女がいい人を見つけたら諦めるけれど、彼女はきっと僕の良さを再確認して戻ってくると思うけどなぁ(^_^;)」

そう彼は彼女に惚れていたのです(^^)

それがその通りになったからスゴ~イ✌

 

その彼とFacebookで連絡を取り合い、久しぶりに大阪で再会(^^)

当時以上に素敵な男性になっていました。

いろいろ話をしていると、彼は仕事も充実していて、いい父親している。

それなりの彼なのに、自信にあふれていて男性としてとても魅力的になっている。

きっと、他の女性から言い寄られるかな!?と奥さんは心配かな!?

 

好きの度合いはどこで裏返るかわからないもんです(笑)