リベンジでプロポーズ♡

161598

オ・メ・デ・ト・ウ\(^o^)/

いろいろあった彼女。

https://office-en.com/blog/?p=3861

https://office-en.com/blog/?p=4000

 

昨日の夜、明日のブログを考えていたら、彼女からのメールとお相手の仲人さんからのお電話。

ほとんど同時だったので、嬉しいやらちょっと慌てる(笑)

「今日、彼が結婚の申し出を両親の前でしていただけました♡」と

彼女には珍しくハートがついていた(笑)

「それってプロポーズなん?」

「はい、プロポーズでした♡」

 

早速電話で話が出来た(^^)

いろいろお見合いしても、惚れっぽくない私ですと言ってた彼女なのでとても心配していた。

お付き合いに入っても、電話がかかってきたら相談ではなくてお断りの連絡(^_^;)

「あかんやん!お断りする前に相談してや~(笑)」

などと活動を振り返りながら思い出話をひとしきりした後に、彼を選んだ理由を聞いてみた。

「一緒にいて楽だったし、デートするのが、今までお付き合いした方のように義務的ではなく、楽しくデートの用意が出来たからです。それにこんなに人を好きになるのが嬉しかったです。」

彼女が彼をよくよく考えてお断りしたのに、自分にとってとても大切な人だと分かって、再度お会いして彼女が決断した結果です。もちろんそこには、大きな心を持った彼が受け止めてくれた事も結果に繋がったのです。

ホントに良かった!お幸せに♡♡♡

 

また、お二人でご挨拶に来てくれるようです\(^o^)/楽しみでーす(^^)