リベンジもある♡

 

115090

 

「えん」では、一度お断りしたご縁をもう一度リベンジの希望があれば私は動くようにしている。

もちろん、お相手のあることなのでこちらがそう願っていても。。。

 

ある程度お付き合いしていた方と、一生のことなのでよくよく考えてお断りに。

その悩んでいる時期に、私が違う方をご紹介した。

その方と上手く行っているかなと連絡がないので安心していた。

ところが、お母さんからの連絡で、お断りしてから元気がないらしい(^_^;)

と言っても、私から連絡するのは控えて、ひたすら彼女からの連絡を待っていた。

彼女の決断が彼女の一生を決めることなので。

 

ある日、彼女から

「今お付き合いの方はとても素敵な方なのですが、どうしてもお断りした彼の事が忘れられません。私のわがままを許してください。いまの方をお断りしていただけますか?そして、お断りした彼の仲人さんにもう一度とお願いしていただけませんか?」

やっと彼女の決意の連絡が来ました。

今は、お断りした彼と真剣に向き合っています。

こんな形もご縁です。

彼女の悩んでいたことは、彼も重々承知していたことだったからかもしれませんが。。。

 

彼女が自分で決めて行動して決意したことでした(^^)

彼女は惚れぽいほうではなく、どちらかと言えば淡々とした性格なのにこんな告白が聞けて嬉しい(^^)

私は、成就に出来ますよう、願うばかりです♡