一緒にいる幸せ♡

プリント

 

リベンジをした彼女からのメール。

https://office-en.com/blog/?p=3861

「一緒にいて幸せに思える人に巡りあえて、本当に嬉しいです。」

「先日、彼にご飯を作ってみました。美味しくない私の料理でも、喜んでくれたので嬉しかったです。とても幸せだなぁと思います。」

リベンジ後に、いいお付き合いをさせて頂いてますと連絡が来ていたけど、このようなメールが来るということは、そろそろ決まるのかなと予感♡

 

彼女が入会された時の悩みは、170㎝の背の高さと惚れっぽくないところですと。

今回巡り会えた彼は、180㎝で10㎝差、しかも年齢差も同じ10歳ですが、そんなことを感じさせないカップルです。

とてもバランスがいいカップル(^^)

 

この9月に。。。楽しみににしています\(^o^)/