迷える男子2♡

087410

毎月、「えんニュース」読みましたと一緒にいまの自分の気持ちのメールをくれる。

「お付き合いの彼女と2回めを無事に過ごせました(^^)このまま、3回、4回と続いたらいいなぁと思います(笑)」

 

「2回めの壁」を乗り越えられたことを言ってるのだと思う(笑)

いつもは普通にお話が出来るのに、どうしても異性の前では固まるというか思っていることがうまく伝えられないのが惜しい彼です。

 

昨日もお見合いでいろんな報告が来ました(笑)

女性の会員さんからいつも聞く言葉ですが。。。

「日高さん!普通の人でいいのにどうして変な人が私の前に来るのでしょうか?」

変な人と解釈しないで!

すべての男性とは言えませんが、一生懸命女性の方に楽しんでもらえるような雰囲気作りをしなければと頑張っているのです!

 

「日高さん!自分のことばかり話をして、私はずーと聞いていて終わりました(笑)」

自分のことを知ってもらわないといけないと頑張っているのです!

もう一度お会いして「今日は、私のお話を聞いてくださいね(^^)」と言えばいいのです✌

 

「日高さん!何回お見合いしましたか?なんて聞くんです(・へ・)」

多分、話す内容が尽きてしまい、本音を出したのかもしれません!

これは一番女性が嫌がることです!聞きたくとも聞かないのがマナーですね。

 

男性は、女性の前に出ると意識して何とか楽しくしてやらなければと使命感が出るのでしょうか!?

それがうまく伝えられなくて、女性に「普通のひと」として写らないのですよ~(^_^;)

だから、男性の皆さーん!

口下手やドキドキ感やあがり症などを、女性に正直に勇気を出して宣言しましょう!

宣言することで、少し落ち着いて来ます。一度試してみて(^^)

 

そこで、女性の皆さーん!

初対面は女性の方が、男性が一生懸命頑張ってくれているんやと上目線でいいから理解してやってください(笑)

それぐらいの度量を持っている女性が、男性の本当の良さを見つけ出せるのですよ~✌

そう思ってお見合いに挑むと女性も違った自分の面もみられるかも(^^)