普通の女性♡

191927

先日のお見合いのご紹介のホテルでお見かけした女性のことですが。。。

特に美人でもないけれど、どことなく魅力的な吸い寄せられるような雰囲気の女性でした。

そんな女性をこの頃よく目にとまります。

多分、お見合いに来られた方でしょうね(^^)

 

残念ながら、「えん」の会員さんのお見合いのお相手ではないですが(笑)

もちろん、「えん」の女性も素敵な方ばかりですよ~\(^o^)/

 

今日は、待ち時間があったので、よくよく観察してみました。

髪の毛は程よくウェーブがあり天使の輪ぐらいのツヤもありました。

どちらかと言えば、ほんの少しふっくら気味、スタイルも目を見張るほどではないけれど、彼女の体型にあった柔らかい素材のワンピースにカーディガン。

全体的に清潔感と女性らしさがあふれていました。

仲人さんらしい方とお話をしているときの笑顔が女性の雰囲気にピッタリ。

 

きっと、自分の欠点を知り尽くしていて、どうすれば女性らしくなれるか努力しているのでは!?

内面からにじみ出てるような感じかな。

ホント!「普通の女性」なんですよ!。。。だけど同性の私がみても「素敵だな~」と。

そうこうしているうちに、お相手の男性が来られたみたい(^^)

 

その男性の目がだんだん大きくなっていくのを、私は見逃しませんでしたよ(笑)