必然的なお休み♡

 

DSC_0721

 

火曜日は、個人仲人としては仕事をしたいのですが(笑)、お相手さんがお休みなので必然的にお休み(^^)

旦那さんも火曜日はお休みなので、年に2回くらい日帰り旅行を計画してくれる。

毎年一泊とか二泊旅行していたのだけれど、一昨年ぐらいからルパンくん(シーズー犬・14才)が年老いてホテルに預かってもらうのが心配になってきて、日帰り旅行を楽しむようになったんです。

P1000062

 

今年最初は、「カニづくしフルコース」天橋立の松並木の散策や城崎温泉によるみたいです。

 

カニが大好きなので、頑張っていろんな食べ方で楽しんできます\(^o^)/

明日はすごくあったかくてお天気みたい(^^)