デートに天橋立は♡

 

DSC_0735

 

昨日は、40年振りに旦那さんと「天橋立」に行ってきました~♪

当時は雨でカッパを来ないといけないくらいでした(^_^;)

DSC_0752

当時、なんで天橋立に行ったのかは、二人とも記憶にない(笑)

股のぞきで有名の展望台は、沢山の乗り物や遊ぶ物が多くなってました。

まぁ、子供向けみたいな感じではありますが。。。

 

ごはんデートを何回かして、一日デートはどこにしようかな?と思っているカップルにオススメ♡

これからの季節に、京都とか奈良もいいですが、大阪から3時間くらい電車に揺られて、いろんな話も出来るし、お互いの距離を深めるための日帰りデートに!

リフトも気軽に経験(^^)

テンションが上がりますよ~\(^o^)/