ご縁につながるポイント③♡

 

yjimage (77)

「結婚するための4つの必勝法 4つのポイント」

①見た目  ②雰囲気  ③内面  ④チャンス

③内面

内面の魅力を輝かせるためには、どうしたらいいか考えてみましょう。

ネガティブからポジティブに、考え方を少しずつ変えていきましょう。

「過去と人は変えることは出来ないけれど、未来と自分を変えることは出来る!」

現状維持が一番楽だと思うけど、生活リズムを変えてみましょう。

*悩み事などがあっても、出来るだけ上を向いて進む。

*自分の近くにいる人を、ちょっとだけ幸せにしてみよう。

*あれこれ考えずに、出来ると信じてやってみよう。

*自分の意見を相手に聞こえる声で話す。

*人に何かをされたら、「いつもありがとう」と感謝する。

この5つを習慣にしてみましょう。何か変わってくると思います。

「素直さ」 「謙虚さ」 を持てるようにしましょう(^^)