ご縁につながるポイント④♡

 

yjimage (77)

今日の午後から、「マル適マーク」のご指導いただく担当の方が来られる。

安心安全な相談所として、頑張っていきます!

「結婚するための4つの必勝法 4つのポイント」

①見た目  ②雰囲気  ③内面  ④チャンス

④チャンス

チャンスを活かすには、思い立ったらすぐに行動するが大事!

結婚したいと思ったら、友人や親戚に「婚活してます」と宣言してみましょう。

結婚相談所に入会・パーティー(信用度が高いところ)に参加など、すぐできる事から始める。

これは、ご縁を自分から見つけにいく行動です。必ずチャンスが巡ってきます(^^)

結婚は「そのうち」にと言う言葉は、永遠に訪れないかもしれません。

結婚希望者の方がおっしゃる言葉で、「そのうち結婚は出来ると思っていました。」

20歳までは、長く感じていたのが、社会に出た時をピークに年を取るスピードが早く感じられます。

年齢は、みな平等です。

林先生も言ってます!

「いつやるんですか?今でしょ!」 もう古いかな(笑)

昔の人も言ってました!

「思い立ったが吉日」

行動するかどうかはあなた次第ですよ~(^^)