スイッチのいろいろ♡

 

yjimage (71)

 

「レトロバスお見合いツアー」でお付き合いしていたもう一つのカップルが。。。

残念ながら、交際を終了しました(-_-;)

彼女が言うには、どうしても好きという気持ちが持てないそう。

 

彼女の好きの「スイッチ」はどこで入るのか!?検証してみることに。。。

男性から何もかもリードされたい!

そんな男性に合わせている自分が好き!ココカナ?

お見合いで出会った人には、遠慮して何も言えない!?ゴカイ!

好きになった男性は周りから反対される事が多い!?

頭では分かっているけれど、心の「スイッチ」とは別!

 

ふんふん、わかるわ!と共感する方もいるかな?

 

この「スイッチ」は人それぞれにあるもの。

尊敬できる人、あかんたれの人、容姿などなどいろんな所で入るもの。

以前に、ある人は、メガネを外す仕草で好きになったと言う方も(笑)

 

これは本人の気持と言うより、本能なので周りからいくら言っても仕方が無いこと(^_^;)

 

いいご縁なのかどうかは、自分で受け止めるしかないのですね。