女性の胸キュン♡

 

yjimage (5)

 

もうすぐバレンタインデーですね~♪

この頃はチョコは男性にあげるだけではなく、自分のために買う女性が多いそうです(笑)

チョコの業界に貢献しているだけなんやけど、若い男性にとっては気になる日かな(^_^;)

 

そのバレンタインデーにちなんで、女性が男性にされて「胸キュン」になりそうな瞬間を私が聞いた限りあげてみました(^^)

・喫茶店で座るときに、奥にエスコートしてくれて同時に座ってくれた

・さりげなく車道側を歩いてくれる

・一緒に歩いていてもさりげなく歩くペースを一緒にしてくれる

・車が来て危なそうだったら、肩や手を引っ張ってよけてくれる

・何も言わずにサッと重い荷物を持ってくれる

・急ブレーキをかけたときに、私の体の前に手を出してくれたとき

・お気に入りの服をほめてくれたとき

・髪型や服装のちがいを分かってほめてくれる

・お酒飲めない人に対して、さりげなくノンアルコールのメニューを男女関係なく渡していた

・飲み会のときに、うまく打ち解けられずにいたら、さっとやってきてみんなの輪の中に入れてくれた

・デートでトイレのタイミングなどを気遣ってくれる

・デートで食事代を知らぬ間に支払ってくれていた

 

どうでしたか?

女性は、自分を「大切に思ってくれている」ことに反応します。

この行動は、あくまでも「さりげなく」やってもらえるとうれしいですよね。

こういう気配りのできる男性は、結婚後も思いやりを持って接してくれそうですよね。

女性のみなさんも、素敵な男性を見極める目をしっかりと身につけましょう(^^)

男性のみなさんは、恥ずかしくても、思ったら行動できるように~\(^o^)/