昨日の地震は♡

私の友人たちからメールが回ってきました!

関西地区にお住まいのみなさん。東北三陸沖大地震に伴い 関西電力が東北電力への電力提供を始めました。

少しの節電でも立派な支援になります。電子レンジや炊飯器など普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、ひとりひとり が出来る節電のご協力をお願いいたします。

私も早速電子レンジを抜いて、1カ所だけでテレビを見る。
暖房も温度を下げて使っています。

昨日仲人会議が大阪の第三ビルの17階であったのだけど その地震の時に、私は前に立ってパーティーの報告をしていました。
今日はどうしてこんなにめまいがするのかと思っていたら皆さんが地震です!と言い始めて、すぐに止まると思っていたら
なかなか止まらず、でも逃げ出したいくらい気持ちが悪くなり どうしようかと思っていた矢先、館内放送で1階までエレベーターを使用しないで、速やかに1階に非難して下さい!

久々にびっくりして、会議も終盤だったから、そのまま解散に。
階段をくるくる回りながら下りたので、帰ってから夕食後に 気持ちが悪くなりましたが、テレビを見てすごい画面を見て、すごいことになっていると、人ごとではないですね!