【仲人が嬉しいこと💌】2846

【成婚した彼女からの入籍報告💑】

仲人がとーっても嬉しい瞬間です👍

それもツーショットでのご報告です!

彼女は病床のお母さんに安心してもらうために‥

入会されたのです。。。

結果的には間に合わなかったんです😢

だけど‥

この成婚にいたるまで‥

彼女の後押しをしたのは‥

まさしくお母さんの願いだったと‥

私は今でも思っています<m(__)m>

 

彼はご挨拶に来てくれた時に‥

初めてお会いしたんですが‥

ホントに優しくて‥

身体の横幅は彼女より細いですが(笑)

包容力がある頼もしい彼でした👍

 

今はコロナで開催していませんが‥

【えんとうんのひきよせ会】を‥

3ヶ月に一度くらいしてのに‥

彼女も参加したときの気持ちも‥

ラインしてくれました!

成婚したご夫婦がお子さんを連れて‥

いつもこの会に応援に来てくれてますが‥

彼女はその場では‥

結婚のイメージできなかったそうです!

仕事が忙しくなることと‥

婚カツに期待が出来ない時に‥

「婚カツは諦めたら、そこでストップやで!」

とメールしたり電話したり‥

応援していましたが‥

彼女は自分でつかみ取りました\(^o^)/

 

彼女が婚カツしてきて‥

悩んでやめようかと思っていて‥

交際しながらも不安もあり‥

そんな彼女の本音と実感を‥

婚カツ中の皆さんに伝えたかった!今日のブログでした😊

【クリスマスプロポーズ作戦】も一緒に練りましょう!

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ