【今週のお見合い💘】2847

【気をつけよう三連休】

感染者の数字だけで‥

一喜一憂してはいけないのかもしれない!?

今年4月7日の【緊急事態宣言】で外出自粛!

その当時の人数よりも大阪は‥

現在の方が人数的には多いのです!

だけど‥

繁華街は多くの方がお出掛けしています💦

 

自分はかかっていない!

自分はかからない!

と気をつけながらお出掛けしているんですね!

私も十分気をつけて‥

ご紹介に伺いたいのですが‥

密になることは避けたいと‥

お席でお待ち合わせにしている!

本来の私の考え方は‥

お見合いは仲人がご紹介して‥

喫茶店でおふたりの緊張をほぐす!

ところが‥

コロナになる前から‥

何度もお見合いを重ねている人から見れば‥

仲人がついてくることを‥

お相手の中には敬遠される方も!

それに‥

相談所さんも立ち合い・同席お断り!

と初めから選択肢がないところもある😢

 

今後もワクチンが出来たとしても‥

まだまだ浸透するのに時間がかかるので‥

お席でのお待ち合わせのお見合いが‥

当たり前になっていくのかもしれませんね!

ただ‥

入会したての【初お見合い】には‥

同席は出来ないと思うけれど‥

ご紹介に伺います<m(__)m>

この三連休のお見合いは‥

【マスクお見合い】を確実にしましょう!

お茶飲むときだけ片耳を外して‥

お話するときは【マスク着用】😷を‥

当たり前にいたしましょう👍

 

【クリスマスプロポーズ作戦】も一緒に練りましょう!

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ