【えんとうんを引き寄せるために👍】2845

 

【去年のブログから拝借📜】

11月も下旬に入りますね!

去年のコロナのなかった今頃は‥

どんなんかなぁ~と‥

このブログを読み返していたら‥

いいこと書いてありました👍

今年も載せますよ~

 

*えん・うんを引き寄せるには‥

  • よく笑っている
  • 明るくて元気
  • ハキハキしてる
  • 人の目を見て話す
  • フットワークが良い
  • 謙虚で素直
  • プラス思考
  • 聞き上手
  • 楽しいことを持っている
  • 感謝する気持ち

*えん・うんが来ないのは‥

  • でもね~だけど~そうなんですが~が口ぐせ
  • 自分に自信がない?持とうとしない
  • イライラしてる
  • どうせ僕なんか!私なんか!ネガティブ
  • 努力をしない
  • フットワークが悪い
  • 嫉妬深い
  • 感謝の気持ちがない

 

今年はコロナで‥

いろんなところが新しい日常になってますが‥

紅白歌合戦出場の発表が‥

SNSなどから人気が出たとか?

歌手には当たり前の💿CDを出していないとか?

社会情勢に沿った選出の仕方だそうやし‥

不倫はいいことではないけれど‥

当事者たちの問題であるのに‥

コロナになってから発覚したのは‥

芸能人だから仕方がないのか!?

犯罪者扱いみたいになっていますが‥

 

えんとうんは変わらず‥

引き寄せるか?

見送っているのか?

人それぞれにあります👍

だから‥

【えんとうんは自分の手でつかもう!】

そうなんです!

自分でつかまないと誰も与えてくれませんよ!

 

【クリスマスプロポーズ作戦】も一緒に練りましょう!

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ