【タイプは人それぞれ❗❓】2817

【ボソッとつぶやく🧑】

月に一度くらいに!?

2回目の壁を乗り越えられたら‥

相談したいと連絡があり‥

オンライン相談会をしている!

とても良いお付き合いしていたと思ったら‥

お断りをこの頃経験している!

 

彼は入会時に‥

女性とあまりお付き合いの経験がないと‥

だけど‥

私との連絡の仕方や‥

自分の思っていることは‥

きちんと伝えることが出来し‥

私から見たら好青年です!

あとは‥

いろんな人とお付き合いを通して‥

慣れていってもらうしかないのです!

そんな彼から‥

また相談会のリクエストが。。。

で‥

今お付き合い中の彼女のことで‥

なにか悩んでいるのかと思いきゃ‥

彼女とのデートが楽しかったご報告でした😊

「もう少し活動の場を広げますか?違う加盟先に新規登録しましょうか?個人仲人さんに聞いてみましょうか?」

そしたら‥

『いえ、いまお付き合いの〇〇さんとじっくり頑張りたいと思います。それに・・・身長が低くてちょっとポチャっとしている〇〇さんは、タイプなんです💦』

「あ~そうなんや。ハイハイ」

【まさかの坂です👩】

彼女は何かあると必ず電話をしてくる!

彼女は仕事については‥

努力が実る人なんです!

ところが‥

男性とのご縁はなかなか‥

形になりそうと思ったら‥

自分から壊すこともあるし‥

向こうから壊されることも!

彼女は自分から動けば‥

必ずお見合いが出来る不思議な人なんです(@_@)

 

私は最初分からなかった!

そのお見合いに彼女がかけていたこと!

お見合い後も‥

『全然お話が盛り上がらなかったから、多分あかんかな?』

なんて言ってたんです!

ところが‥

先方から交際希望が来たら‥

まさか交際成立するなんて、あんなに盛り上がらなかったんは珍しいくらい(-_-;)』

『だけど、私はそれでも全然良かったんです!タイプなんで!』

『だから、大事に進めていきます!見守っていてください!』

 

ご報告を楽しみに待っている今日この頃です👍

【クリスマスプロポーズ作戦】も一緒に練りましょう!

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ!