【4 交際になった\(^o^)/🧑】2816

【初デートは晩ごはんデートはいかが❓🧑】

お見合いで交際になった場合‥

ファーストコール男性からするのが‥

最初のマナーです!

ファーストコールで何を話す?

  • 交際になったことの喜びを伝える
  • 初デートの可能な日程をいくつか聞く
  • 最初から長い時間より【晩ごはん・ランチデート】提案してみる

これらを踏まえて‥

お待ち合わせ場所に近いところのお店の‥

リサーチをしておくこと!

 

お見合いと違って‥

カジュアルで清潔感のある服装で行く!

くたびれ感がある服は絶対やめよう!

この服装のチョイスで男性は‥

2回目の壁が乗り越えられない人が多い!

お会いできた時は‥

笑顔でお迎え・お会いしましょう😊

【さぁ~ごはんデートですよ~🧑】

あなたがリサーチしたレストランに入ったなら‥

スマートにエスコートしよう!

おススメなども織り交ぜながら‥

楽しいごはんタイムが出来るように!

アルコールは初デートでは‥

控えて次回に置いておきましょう!

彼女も飲めるかどうかの確認も必要です👍

 

食事時のお話は‥

『美味しいですか?僕が選んだから心配してました(⌒∇⌒)』

とか食事の食べ方や好みや箸の持ち方など‥

ちゃんとチェックしておこう!

食べることの相性は大事だと心得ておこう!

違和感がなければクリアできたかな!?

と言うことは‥

お相手の女性もあなたを‥

同じようにチェックしていると思ってね!

お相手はどうかわからないですね~

そんな時は‥

帰り送りがてら‥

次回の約束をしてみよう!

『今日は久しぶりに晩ごはんが美味しかったです。次回もいかがですか?』

脈があれば‥

『私もとても美味しかったです。次回もよろしくお願いいたします。』

なーんてね!

 

それで‥

ちゃんと日程も話し合えたら‥

【2回目の壁】を乗り越えられたんですよ\(^o^)/

そんなデートを2.3回続けられたら‥

長いデートへ切り替えていきましょう!

回数ではなくタイミングを見てね!

 

お会計はお付き合いに入ったら‥

自分なりの考え方を持っておこう!

ワリカンにしてほしい!

感謝の気持ちがわかったらすべて出してもいい!

かわりばんこに出し合いたい!

それらを‥

彼女に様子を見ながら話してみよう!

いきなりワリカンはNGです!

 

次回は‥

【真剣交際】にたどり着くには?