【NKD58スーパー仲人軍団のあつまり🤗】2818

【いつものプロフィール交換会】

私は最初から最後までいましたが‥

予定のある方は‥

遅れてきてもOK!

早引きもOK!

とても自由な集まりなんです👍

岡山・鳥取・広島・高松・東京・兵庫・京都・奈良・大阪。。。

すごいでしょ(@_@)

NKD58のプロフィール交換会で‥

ご紹介しあった仲人さんからご報告で‥

【真剣交際】に入られたとのこと\(^o^)/

私も続きたいです👍

【リーダーのセミナー】

リーダーが自治体でセミナーをした時のお話!

内容は私も毎回ブログに書いている内容と‥

やはり仲人はみんな同じように考える!

だけど‥

リーダーは切り口が違うのです!

【結婚できない男子のパターン🧑】

  • 結婚願望がない
  • 自分ひとり一方通行(女性の気持ちを顧みられない)
  • 家族と距離が近すぎる
  • モテるだけで満足する
  • 女性に慣れていないのに素直になれない最悪
    (アドバイスすれば逆切れ)
  • 腹をくくれない優柔不断男

【結婚できない女子のパターン👩】

  • 結婚願望がない
  • 夢見る夢子ちゃん(白馬の王子様を待つ)
  • モテるのになかなか飛び込めない(過去を引きずり女)
  • 自分で決めれない占い女子(失敗は占いに責任転嫁)
  • 男性に慣れていないのに理想が高い最悪
    (自分のことは棚に上げて鍵かけて)
  • パラサイト女子(母親が娘の結婚を決めたがる)

婚カツしている老若男女さん!

思い当たり所はありませんか?

どこかで聞いたお話ですが。。。

占いで当たるのはどっち?

  1. 世間から80%当たると言われている占い師
  2. 世間から20%しか当たらないと言われている占い師

この答えは‥

それは‥

2番の占い師さんの言うことで‥

これはしてはいけないと言われることを‥

実行すれば確率としては当たるんだそうです(笑)

 

それに乗っかって‥

この【結婚できないパターン】の‥

反対をすればいいのです!

一つ一つチェックしてみてくださいね!

 

【クリスマスプロポーズ作戦】も一緒に練りましょう!

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ

 

それと‥

この後にもプロフィール交換会が一つあり😊

なんとか‥

出来る限り会員さんにご縁を❗

と願っています<m(__)m>