【結婚10年目のカップル参上】2367

【もうそんなになりますか(*^^*)】

成婚されて‥

現在10年目を迎えるそうです(*^^*)

今回の来阪は‥

私に正式にご紹介していなかったから!

という事で来ていただけました!?

何年かかってんねん!

って話なんですが(笑)

 

オモシロイ成婚エピソード(2)

成婚エピソードは‥

色んな所にブログを書いていたのを‥

集めていた時期だから‥

年月日は定かではない(-_-;)

彼女は現在47歳になっている(*_*)

 

もともと私とのご縁は‥

彼女が私の派遣先に‥

22歳の新入社員で‥

入社したときからのお付き合い(^^)

だから‥

彼女の最初の結婚式には‥

お呼ばれになりました!

その結婚が破局になり‥

その後に‥

私がこの仕事をするようになったので‥

もう一回幸せになろうと‥

誘ったわけです!

 

それが36歳のときでした!

現在の旦那さまとの馴れ初めは‥

ほんの偶然からでした(*^^*)

こんなご縁もあるのかと‥

その当時は思ったものでした

久々の彼女は‥

まだまだ若くて‥

落ち着きが出てきたくらいかな!?

旦那さまとは3つ違いで‥

若々しい!

お見合いのご紹介には‥

そのときに行けなかったので‥

今回初めてお目にかかりました!

と言っても‥

毎年の年賀状に‥

ツーショットで頂いていたから‥

初めてではないような(笑)

 

男気のあって料理も出来て‥

とっても落ち着いた生活を‥

楽しんでいる様子\(^o^)/

 

また来阪の際は‥

会いに来てねm(_ _)m

仲人の至福のひととき\(^o^)/