【お見合いで結婚したお二人の妊活】2366

【嬉しいご報告Ⅰ】

日高さん

ご無沙汰しております。
数年前、夫のプロフィールの「ノコギリ音楽」にスイッチが入った○○です^ ^
覚えて下さっているでしょうか…?

【彼の趣味にwkwkで成婚】♡

関西もようやく梅雨明けしたようで、毎日暑い日々かと思いますが、お元気でお過ごしでしょうか?

こちらは去年の8月に夫の転職で○○市に引っ越して、早いものでもうすぐ1年になろうとしています。
生まれ育った大阪しか知らなかったので少し不安でしたが、今はすっかり○○の生活にも慣れて、2人で近所の名所や公園、美味しいものを開拓して楽しんでいます。
夫は以前勤めていた職場に出戻る形の転職だったのですが、こちらも順調そうで安心しています。

日高さんの相談所に入会してから結婚、新婚生活と駆け抜けてきましたが、今思うとフルタイムの仕事だったし、毎日バタバタしていました。
○○市への引っ越しと共に仕事を辞めて専業主婦になり、ようやく自分の時間や生活を整える気力も出てきて、前とは違った充実感のある毎日です。

さて、今日は近況ともう一つ嬉しいご報告があります。
大好きな夫との間に赤ちゃんを授かることができました。
今5ヶ月で、安定期に入ったところです。

夫とは結婚前に、子どもを授かっても授からなくても楽しくやっていこうと話し合っていました。
でも一緒に暮らし始めて、夫のことをどんどん好きになるし(笑)、子どもを持つことへの気持ちが募り、一方ではもし子どもが出来ないなら早くそれを知って、夫婦2人の人生にシフトしたいという気持ちもあり、○○市に引っ越してすぐ不妊治療を始めました。

治療は痛い事も悲しい事も多かったけど、どんな時もいつも夫が受け止めてくれました。
女の人に負担の多い治療ですが、1番近くにいる人を見守るしかできない夫も、辛かっただろうと思います。
でも辛くても夫婦で治療ができること自体が幸せなことだな、とも感じました。赤ちゃんが欲しいと思える相手にお互い巡り会えたこと、治療できる土台(お互いの健康や環境)がなければそもそも不妊治療ができないんですもんね。
本当に自分は恵まれている、ありがたいなぁと思います。

高齢出産ですし今後も心配は尽きませんが、今はお腹の赤ちゃんに無事に会えることを信じて頑張ります。お父さんになった夫を見るのが今から楽しみです。
日高さんもどうか身体に気をつけて下さいね。

追伸
先日、お互いの両親に妊娠の報告をした時、住吉大社にもお参りに行ってきました。
日高さんののぼりを探したのですが、見つからなかった〜残念!
また探しに行きたいと思います。

【原文のまま載せさせていただきましたm(_ _)m】

読みながら涙が頬を伝わりました(´;ω;`)

最近の嫌なことも流してもらえましたm(_ _)m