【パーティーで出会ったお二人の妊活】2368

【嬉しいご報告Ⅱ】

4日間違いで入会されたお二人!

ちょうどその月に開催予定の‥

【えん結婚相談所】主催の‥

パーティに参加して‥

マッチング~真剣交際~成婚へ

【ウェルカムボード完成(スキューバ編)】♡

私と会員さんとの食事会の‥

【えんうん引き寄せ会】のゲストや‥

去年の【縁結びレトロバスお見合いツアー】には‥

お手伝いに来てくれたり‥

結婚してからも‥

ちょくちょくラインで‥

連絡の取り合いをしてました(*^^*)

婚カツに頑張るラインが来ていたり‥

私の上娘の【妊活】のクリニックの紹介や‥

【えん結婚相談所】の先輩に聞いたりと‥

とても熱心でした♪

ところが‥

なかなか【妊活】がうまく行かず‥

このラインでは二人の生活も考えようと!

旅行を楽しもうと思っていたようです!

そして‥

人生あるあるの‥

あきらめた頃に。。。

自然に授かったようで‥

安定期に入ったからと‥

年内にベビーがやってくるって‥

知らせてくれました(*^^*)

良かった\(^o^)/

 

皆さんの【妊活】は【忍活】ですね(-_-;)

上娘も言ってた言葉‥

『やめ時がわからない(´;ω;`)』

それだけ‥

希望とあきらめの狭間で悩んでいるんですね。。。

 

この7月の週末には‥

こんな嬉しいご報告2つと‥

嬉しいご訪問が重なって‥

仲人をコツコツとやってきて‥

本当に良かったと!

しみじみ噛みしめています(^^)ウルウル