【普通って!?】♡

すごい人に驚いてるえんの日高です🍀

【普通はハードルが高い!?】

最寄りの駅の改札口に入った時・・・

私の娘ぐらいの家族が・・・

改札口に向かって手を振りながらとってもいい笑顔(*^_^*)

その先には・・・

私ら夫婦と同じぐらいのふたりが手を振りながらお出迎え・・・

実家に帰ってきたのでしょうか!?

普通の光景なんですが・・・

大阪駅でも同じような光景に出会う(・_・)

そして・・・

街はアベックばかりって・・・

アベックって最近言わない(;´д`)トホホ…

以前に笑われました(笑)

今はカップルって言うのですね(^_^;)

そのカップルが街に溢れてました。。。

また私の人間ウォッチングが動く(笑)

 

手を振り合っている家族・・・

手をつないで歩いてるカップル・・・

どちらを見ても普通の光景です!

美男美女だったりではなく・・・

特別目立つような感じでもなく・・・

どこにでもいるような人たちです!

それでも・・・

傍から見ていると・・・

とっても幸せそうに見える(*^_^*)

この普通の幸せが一番なんですね!

この年になってしみじみ思います!

 

私の周りの婚カツ中の皆さんも・・・

普通の人ですよ~

だから・・・

普通の人を選んで・・・

幸せになりましょう✌