【お酒の飲み方】♡

久しぶりに汗をかいたえんの日高です🍀

【お酒の飲み方の相性!?】

世間を賑わしている【お酒の飲み方】ひとつで・・・

人生が変わる大変なことみたいですね~(^_^;)

 

私は見掛け倒しで・・・

お酒が飲まないのではなく・・・

飲めないのである(;´д`)トホホ…

旦那いわく・・・

『人生での楽しみのひとつが味わえないのは残念やな(^_^;)』

私も始めてビールを飲んだ時は・・・

「プァー美味しー♪」と感じたもの!

が・・・後がいけない・・・

全身真っ赤で心臓が忙しくなり気持ち悪くなり・・・

最悪な状態になる(;´д`)トホホ…

結婚するまでは練習をしたけれど・・・

やはり体質的に無理でした(笑)

お見合いでも【お酒の飲み方】については

いろんな解釈が・・・

例えば・・・

お見合いの場で【お酒】に関しての質問?

プロフィールには・・・

【お付き合い程度】とあるのが・・・

毎日家でも飲んでいるそう!?

片一方は・・・

【飲まない】・・・

これでお断りになったケース

デートの食事中に【お酒の飲み方】が・・・

あまりにも違いすぎてお断りのケース

 

個人的には・・・

「なんでだろう~そんなことで~」

「自分は飲めなくても・・・楽しいお酒を飲める人だったらいいのになぁ~」

私は飲めないからわからない部分もあるけれど・・・

【お酒の飲み方】に相性があるのかないのか・・・

その境目が難しい・・・

それは・・・

家庭環境にも影響があるみたいですね!

父親がすごい呑助で育った女性は・・・

逆に父親が一滴も飲まない環境の女性は・・・

 

私の旦那は毎日晩酌タイプ!

今はそうでもないけれど昔は相当飲んでいた

私の父はお猪口一杯で宴会できるタイプ

結婚してから父と旦那はサカヅキを交わしていない(笑)

 

私と旦那の【お酒の飲み方】のすごい差があるけれど・・・

お酒でケンカをしたことが一度もない!

それは・・・

私がお酒を飲める人に憧れているからかもしれない

 

人それぞれ結婚相手に対して・・・

チェックポイントが違うんですかね~