【縁と運は引き寄せる!?】♡

いいお天気で気持ちが良かったえんの日高です🍀

【お見合いあるあるのひとつ】

今までなかなかご縁が舞い込んでこなかったのに・・・

そんな人に限って・・・

ひとつお見合いが決まると・・・

とても素敵なご縁が重なることがある!

 

これはとても不思議なんだけど・・・

実際お目にかかることが多い!

この間も・・・

ご実家が山口県の女性は・・・

山口県在住もしくは山口県出身の人がいいなぁ~

と言っててなかなかご縁が来なかった(^_^;)

最近やっと【ご縁の会】で・・・

大阪出身の方とお見合いが決まった(*^_^*)

ところが・・・

その数日後に・・・

山口県在住の方からお申し込みが来た(・_・)

それも・・・

条件だけ拝見すればグゥなんです(*^_^*)

もちろん・・・

彼女はお見合いを受諾!

さて・・・

どちらとご縁になるんでしょうか?

浮かれず・・・

ジックリと考えてみましょうね!

 

彼女は・・・

【ご縁の会】のご紹介もやっとだった(^_^;)

本来は飛びつくご縁ではなかったようだけど・・・

彼女が珍しくお見合いしてみましょう!と

そうしたら・・・

ご縁が舞い込んできたって訳です(*^_^*)

皆さんも何かで・・・

こんな経験があると思いますが・・・

自分が活動することによって・・・

自分の周りに波紋が広がる!

いつかその波紋が戻ってくるんですよ!

動かず棚ぼた式では・・・

幸せの実感をつかめない!

 

自分の縁と運は自分の手でつかもう!