【今週のお見合いは?】♡

あんなに楽しみにしていたGWの喜びがそうでもなくなったえんの日高です🍀

【始まりますよ~ゴールデンウィーク✌】

5/1.2を休めば・・・

なんと~9連休なんですね!

しかし・・・

婚カツ中の女性のあなた!

もちろん男性もですが・・・

お見合い前の活動三昧

お見合い三昧

デート三昧

に徹してくださいよ!

 

そうすれば・・・

夏休み~9月のシルバーウィークには・・・

何らかの結果が見られますよ!

それまでは・・・

飲み会・女子会・旅行などは・・・

おひかえあそばせ(笑)

先週に続いて今週もお見合いが多いです✌

【三ヶ月成婚決断女性】(7月末締切)のお見合いが・・・

勢力的に始まってますよ~

 

人それぞれですから・・・

彼女みたいに【追い込む婚カツ型】

いつもの【コツコツ・婚カツ型】

たまにいる【ジックリ・婚カツ型】

奮い立たせる【ガツガツ・婚カツ型】

自分に合った婚カツをしていきましょう♪

どれが自分に合っているのか・・・

分からなくなったら・・・

日高とヒヤリングいたしましょう\(^o^)/

 

今週も盛り上がってまいりましょう~♥