【母親が窓口】♡

暖かくなった?と思っているえんの日高です🍀

【男性の会員さんに多いかな(笑)】

えんにも過去には・・・

息子さんにご両親揃ってとありましたが・・・

概ね【母親が窓口】

女性会員さんにも初めのキッカケに・・・

お母さんが登場と言うのはありますが・・・

その後のやり取りは本人が主流になっている!

 

なぜそうなるのかと言えば・・・

母親が執着しているのか!?

息子が母親任せのクセがついてるのか!?

そのどちらかなんでしょうね~。。。

 

仲人がご縁を持っていけば・・・

『うちの息子が大卒なのでせめてお相手も大卒で!』

『うちの息子はタイプがあるようで、20代で可愛い方を!』

『うちの息子は子どもが欲しいみたいでもう少し若い方を!』

「・・・。」

ご自分の息子さんの希望は伝えるけれど・・・

仲人が・・・

「それは少し難題ですね~息子さんにもう少し幅を広げてもらえませんか?」

と言えば・・・

それは言えないんですね~

仲人に無理難題言うのに

息子には何も言えない(●`ε´●)

ズルい・・・

だからご縁が来なくなるんですよ!

その息子さんも母親をどうにかしないと(´;ω;`)

その母親の介護になるまでひとりかもしれませんよ~

 

過去に男性ではないのですが・・・

母親の管理が行き届いた!?女子が入会(・_・)

何をするにも母親が権限を持っている!

ところが・・・

えんに入会!?

入会後に母親が出張ってきて・・・

私を質問攻めに(怒)

 

彼女の賢かったところは・・・

母親の入院中にえんに入会(笑)

母親がぐうの音も言わさない結婚相手!!(パチパチ)

それは・・・

東大卒の大手会社の研究職の男性♥

今は優しい旦那さまと幸せに暮らしているそうです(*^_^*)

ときおり旅行のお土産とお手紙を送ってくれます\(^o^)/

いや~アッパレなお話でした♪