【断られることは・・・】♡

こんなものかと一喜一憂しているえんの日高です🍀

【それは運命の人ではなかったと解釈すること!】

どちらかと言えば・・・

男性の方がお断りされると・・・

めげる人が多いのかな(^_^;)

今までの人生で・・・

ご縁にならなかったらから

相談所の門をくぐってきたのに

そんなにすぐにご縁になると思うほうが

おかしい!

ただ・・・

相談所は結婚したい方がいると

はっきり明確だけど・・・

相談所に入らず周りを見渡しても

誰が結婚を早くしたがっているのかわからない!?

だからこそ・・・

【お断り】されることにストレスを感じない!

相性が合うかどうかを確かめているんですから!

すべての人と相性が合う人なんていない

結婚だから

自分の好きな人と一緒になりたい

この人!と思える人と一緒になりたい

と思うより・・・

なんかこの人とだったら一緒にやっていけそうやん!

結婚から出発するんですから~

こんなゆるい感じでも

幸せになれるんです!

大恋愛の末・・・

結婚したけれど・・・

たった◯ヶ月で破局!!

ってことを聞いたことあるでしょ(^_^;)

 

まずは一緒にいて楽ちんな人を探すことからね!

断られたら次に行ってみよう!

そして・・・

やってみよう!!