【ご紹介三昧の土曜日曜】♡

ちょっとてんてこ舞いになったえんの日高です🍀

【たくさんご紹介いたしました(*^_^*)】

仲人としては・・・

嬉しい悲鳴です✌

しかし・・・

私のセッティングのまずさで

同じ時間で1階と19階😱

てなことを2回もしてしまい(;´д`)トホホ…

エレベーターを・・・

上がったり!下がったり!

【ご縁の会】からいただいたお見合いだったので・・・

お相手の仲人さんも来て頂けたから

助けてもらいました(´;ω;`)

お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

 

このご紹介の流れで・・・

どこかで遅刻されたりしたら・・・

順々にクズクズのご紹介になる!

ところが・・・

今回は滞りなく進行いたしました(*^_^*)

そのエレベーターを行ったり来たりしている時に・・・

若いカップルが言ってた言葉!

『え~来週からゴールデンウィークが始まるの?』

『ほんまやで~月日の経つのは早いな~(笑)』

って言ってるからチラリと振り返ると!?

なんとまぁ、学生っぽいふたり(笑)

また私は・・・

アラフォー世代のカップルかと(笑)

 

ほんまにもう来週は4月最終週(・_・)

私の6月の誕生日が過ぎれば・・・

いつもあーちゅうまにクリスマス(●`ε´●)

『そんなアホな!なんぼなんでも!』

と聞こえてきそうやけど・・・

これが私の経験なんです(笑)

気合入れてお見合いいたしましょう♪