【ちょっといい人】♡

3.4ヶ月後が気になるえんの日高です🍀

【人との初対面で魔法の言葉】

会員さんがお見合いが決まったり

会員さんが受諾されたり

した時に・・・

『日高さん!とてもこの方と会いたいと思っていました(*^_^*)』

『なんか!すごく期待している自分がいるんですが・・・』

って言ってくるんですが・・・

私と言えば・・・

「あまり【頭でっかち尻つぼみ】にならないように~」

と意地悪を言う(笑)

写真とプロフィールだけで・・・

そんなに自分の思い通りの人と思い込まない!

1ミリでも違っていたら・・・(●`ε´●)

 

ところが・・・

実際お見合いに行くと・・・

その言葉を言わないのです(・_・)

ホントのことやから言えないの!?

『今日お会いできることを楽しみにしてきました(*^_^*)』

その言葉がお相手にとって・・・

こころを開いてくれる【魔法の言葉】になるのにね~(;´д`)トホホ…

 

だいたい女性は・・・

自分からそんなことは言えません(^_^;)

男性は・・・

恥ずかしくて言えません(^_^;)

 

だけど・・・

反対の立場で言われたらどうなん!?

私なんか今でもそんな言葉を言ってもらったら・・・

顔真っ赤になりながらも

「嬉しいっ!」

って思えるのに!

遠方から来ていただいたお見合いがあったのですが・・・

『遠いところを来ていただきとても嬉しいです(*^_^*)』

この言葉をかけられたお相手の男性は・・・

見る見るうちに笑顔からはにかんでる!

女性はきっと可愛い♡と感じたのでは!

 

お見合いで次に彼と進みたいと思った彼女は・・・

彼の好きな場所や趣味をきいた時に・・・

『え~私も気になっていたのです、ぜひご一緒してください(*^_^*)』

これを言われた男性は・・・

よほどのことがない限り次回のチャンスあり!

 

本気モードを全面に出せば引かれるかもしれない!?

しかし・・・

ちょっと気が利く人

ちょっと嬉しいことを言ってくれる人

ちょっと興味を持ってくれる人

【ちょっといい人】になりましょう!