【私はこれで失敗しました(^_^;)】♡

大丈夫!大丈夫!と言ってるえんの日高です🍀

【ステップアップすれば大丈夫!】

お見合いで【お断り】が来た(^_^;)

同席のお見合いで・・・

お相手の仲人さんがベタ褒め(*^_^*)

ところが・・・

ホメられて舞い上がったのか!?

彼は謙遜しまくり(・_・)

あげくに・・・

それの延長で仕事が忙しくなった話を!

それがかえってお相手が引くことに(^_^;)

 

仲人が退席後は・・・

持ち直したと思ったそうですが・・・

お相手の趣味の話をしたところ・・・

『今はやっていません!(キッパリ!)』

そこでやっと我に返ったそうで・・・

後は自分なりに頑張ったつもり・・・

しかし・・・先方からはお断り(^_^;)

理由は・・・

大手の会社で忙しく過ぎて結婚どころではないのでは!?

最初の印象がどうしても拭えなかったそう(;´д`)トホホ…

私としては・・・

そんな忙しい彼のサポートはしないって!?

柔軟な気持ちがない方ですね~

と思っていても・・・

やはり・・・

お見合いは前にも書きましたが

【初めまして、どうぞよろしくお願いいたします。】

これが6秒ぐらい・・・

これで最初の印象がわかる

そして・・・

見た目で爽やかさや清潔感がわかる

これらをクリアーすることが必須!

 

今回の謙遜しすぎるのも・・・

イヤミに取れたような状態であれば。。。

まぁ~仕方がない(´;ω;`)

しかし・・・

最後の最後でチャンスは訪れることもある(*^_^*)

それは・・・

完全にの答えの人は届かないのかもしれない!?

迷っている時には

『今日は楽しかったです。またお会いしたいと思っています。』

『今日はありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。』

お別れのご挨拶にひとこと加えることによって

最初の印象が残るように

最後の印象も残るはず✌

 

成婚された会員が言った言葉で・・・

『嬉しかったと言われたことが最近なかったのでもう一度お会いしてみようかな』

別れしなの言葉で【もう一度】になったのが成婚まで\(^o^)/

お出会いの中での印象で・・・

皆さんも【こころに残る一言】経験があるはず!

彼はやらかしましたが・・・

いろんなお出会いで経験できたと

次回はステップアップしていきましょう♪