【ついている人】♡

少し夜遊びをしたえんの日高です🍀

【このチャンスを逃さないで~!】

今までなかなか婚カツをしていても・・・

上手くいかなかった(;´д`)トホホ…

ところが・・・

えんに入会して・・・

積極的に活動して・・・

フタを開けたら本人もビックリ(・_・)

 

まさにアラフォー真っ只中(*^_^*)

条件的には厳しいように

自分でも感じていたらしい・・・

 

今までの婚カツで頑張ってきた成果を

これに活かして

ご縁をつかもう!!!

ご縁が集まるってくることがある!

不思議な事がおきることもあるんですよ!

今まで頑張ってきたんだから・・・

一つ一つを大事に

向き合っていきましょうね!

それと・・・

婚カツしている皆んなの体調が・・・

この頃・・・

体調を崩している話をよく聞く(´;ω;`)

この季節の変わり目が・・・

花冷えとかの寒暖の差に気をつけましょう!

婚カツも体力が一番ですよ~✌