【婚カツヤメル人】♡

連日のご縁の会に行ってきたえんの日高です🍀

【仲人よもやま話】

仲人さんとの交換会でのお話・・・

情報交換をしていたら・・・

婚カツをヤメタ人の話になった(・_・)

えんでもヤメル人もいる・・・

その理由は・・・

  • 婚カツ疲れ🤦

  • 上手くいかないのはなんで~🤷

  • お金がもったいない👛

まだ他に微妙な気持ちもあるのでは⁉

 

理由を聞いて・・・

もう私の出る幕ではないと判断したら

本人さんの決断に従わざるを得ない

たとえ・・・

コツコツ頑張れば行けるのになぁと

思っていても❣

お笑いの方で私も好きですが・・・

【ゲッツ👍】

一発芸やと言われてたけど・・・

そこまで長くは頑張ってほしいではないですが(笑)

この方もコツコツぶれずにされてきたからでしょうか!?

 

仲人として

やるべきことは【ご縁】を運ぶこと

今日もまた【ご縁の会】に出かける!

加盟先も複数入っている!

何かあれば相談は日高まで❗
が私のいつものスタンス🙆

成婚が決まるまではリーズナブル

 

これで・・・

満足いただけなかったら・・・

仕方がないこと!

自分の人生なので・・・

自分で決めたのなら

もう私は従うしかないのであ~る(´;ω;`)